東京都文京区で整体院、接骨院をお探しの方は後楽園駅、春日駅すぐ近くの小石川整骨院公式ホームページのサイトマップです。

水道橋駅、茗荷谷駅からもご来院頂ける小石川整骨院公式ホームページのサイトマップです。

文京区 小石川整骨院の施術内容について
文京区 肩こり、肩の痛み
文京区 四十肩、五十肩
文京区 腰痛、腰椎椎間板ヘルニア、ぎっくり腰
文京区 ひざ痛、変形性膝関節症
東京都文京区 マタニティ(妊娠中)・産後の骨盤改善(矯正)
東京都文京区 O脚・XO脚の改善(矯正)
東京都文京区 猫背の改善(矯正)
小石川整骨院へのアクセスとお問合せについて
東京都文京区 小石川整骨院の口コミと評判について
小石川整骨院のエキテンの口コミ・評判
小石川整骨院のヘルモアの口コミ・評判
小石川整骨院のGoogleレビューの口コミ・評判
各駅からの交通案内
水道橋で整体院、接骨院、整骨院をお探しの方へ
茗荷谷で整体院、接骨院、整骨院をお探しの方へ
文京区の小石川整骨院スマートフォン専用サイトQRコード
小石川整骨院公式ホームページのサイトマップ
東京都文京区後楽園駅、春日駅、水道橋駅すぐ近くの小石川整骨院-TOP
東京都文京区で整体院、接骨院をお探しの方は後楽園駅、春日駅、すぐ近くの小石川整骨院へご来院ください。また水道橋駅、茗荷谷駅からもご来院頂けます。施術内容は肩こり・肩の痛み、四十肩・五十肩、腰痛・ヘルニア・ぎっくり腰、ひざ痛・変形性膝関節症、妊娠中の骨盤改善(矯正)・産後の骨盤改善(矯正)、猫背の改善(矯正)などの症状に対応できます。
├小石川整骨院にはじめて来院される方へ
東京都文京区後楽園駅、春日駅すぐ近くの小石川整骨院へはじめて来院される方はこのページをご覧ください。患者さんが待たずに施術を受けて頂けるように予約制による診療をしています。施術内容、施術料金、ご予約方法、施術時の服装、駐輪場と駐車場のご案内を掲載しています。
├小石川整骨院の概要
東京都文京区の小石川整骨院が2011年に整体院として開院してから現在に至るまでの歩みと院内設備などの掲載ページです。施術内容は肩こり・肩の痛み、四十肩・五十肩、腰痛・ヘルニア・ぎっくり腰、ひざ痛・変形性膝関節症、妊娠中の骨盤改善(矯正)・産後の骨盤改善(矯正)、猫背の改善(矯正)などの症状をお持ちの患者さんが口コミによる評判で多く来院しています。
├小石川整骨院のスタッフ紹介
東京都文京区の小石川整骨院の信頼と実績を支える経験豊富なスタッフを紹介します。院長をはじめ優秀なスタッフが患者さんの身体の悩みを解決します。
└小石川整骨院へのアクセス・お問合せ
東京都文京区後楽園駅、春日駅すぐ近くの小石川整骨院へのお問合せ先とアクセスマップを掲載しています。肩こりや痛み、四十・五十肩、腰痛・ぎっくり腰、ひざ痛・膝関節症、妊娠中の骨盤改善(矯正)・産後の骨盤改善(矯正)、猫背の改善(矯正)などについて疑問や質問など御座いましたら東京都文京区の小石川整骨院までお気軽にご連絡ください。
肩こり
ひどい肩こりや首筋と背中に痛みがある方は東京都文京区後楽園駅、春日駅すぐ近くの小石川整骨院へご来院ください。吐き気や頭痛、腕から手にかけて痺れ(しびれ)を伴う症状の場合にも一度ご来院ください。また慢性的な肩こりなどの症状が改善した後に患者さん個々の原因に予防と対処するためのアドバイスも行います。
四十肩・五十肩
四十肩、五十肩(肩関節周囲炎)でお悩みの方は東京都文京区後楽園駅、春日駅すぐ近くの小石川整骨院へご来院ください。肩を動かすと痛みを伴う四十肩、五十肩だけでなく安静にしていてもひどい痛みを伴う症状の場合にも一度ご来院ください。また繰り返しや慢性的な四十肩、五十肩の症状が改善した後に患者さん個々の原因に予防と対処するためのアドバイスも行います。
腰痛・ぎっくり腰・腰椎椎間板ヘルニア
腰痛、ぎっくり腰、腰椎椎間板ヘルニアでお悩みの方は東京都文京区後楽園駅、春日駅すぐ近くの小石川整骨院へご来院ください。これまで複数の整体院などへ通院しても改善しなかった腰痛、ぎっくり腰、腰椎椎間板ヘルニアの場合でも一度ご来院ください。また慢性的な腰痛、ぎっくり腰、腰椎椎間板ヘルニアなどの症状が改善した後に患者さん個々の原因に予防と対処するためのアドバイスも行います。
ひざ痛・変形性膝関節症
ひざ痛や変形性膝関節症でお悩みの方は東京都文京区後楽園駅、春日駅すぐ近くの小石川整骨院へご来院ください。歩行時のひざ痛みや階段が辛い、日常生活でひざの痛みがあるなどの症状の場合にも一度ご来院ください。また慢性的なひざ痛や変形性膝関節症などの症状が改善した後に患者さん個々の原因に予防と対処するためのアドバイスも行います。
骨盤の改善(矯正/マタニティ・産後)
骨盤の改善(矯正)でお悩みの方は東京都文京区後楽園駅、春日駅すぐ近くの小石川整骨院へご来院ください。通常の骨盤のゆがみだけでなく産後の骨盤の改善(矯正)、妊娠中の骨盤の改善(矯正)をお考えの場合でも一度ご来院ください。骨盤のゆがみなどの症状が改善した後に患者さん個々の原因に予防と対処するためのアドバイスも行います。
O脚・XO脚改善(矯正)
東京都文京区後楽園駅、春日駅すぐ近くの小石川整骨院ではO脚・XO脚の改善(矯正)の施術をしています。当院の施術と現在の生活習慣を変えることでO脚・X脚・XO脚は改善(矯正)できます。O脚・X脚・XO脚は改善(矯正)についてのカウンセリングのみも行っていますのでお気軽にご来院ください。
猫背改善(矯正)
猫背の改善(矯正)でお悩みの方は東京都文京区後楽園駅、春日駅すぐ近くの小石川整骨院へご来院ください。猫背を治すことで肩こりや腰痛などが改善することにも結びつきます。猫背の根本的な原因を改善(矯正)するための施術を行っていますのでお悩みの方は一度来院をご検討ください。
水道橋から小石川整骨院にご来院の方へ
水道橋駅(付近)近くで整体院、接骨院、カイロプラクティックをお探しの方は水道橋駅すぐ近くの小石川整骨院へご来院ください。施術内容は肩こり・肩の痛み、四十肩・五十肩、腰痛・ヘルニア・ぎっくり腰、ひざ痛・変形性膝関節症、妊娠中の骨盤改善(矯正)・産後の骨盤改善(矯正)、猫背の改善(矯正)などの症状に対応できます。
茗荷谷から小石川整骨院にご来院の方へ
茗荷谷駅(付近)近くで整体院、接骨院、カイロプラクティックをお探しの方は茗荷谷駅すぐ近くの小石川整骨院へご来院ください。施術内容は肩こり・肩の痛み、四十肩・五十肩、腰痛・ヘルニア・ぎっくり腰、ひざ痛・変形性膝関節症、妊娠中の骨盤改善(矯正)・産後の骨盤改善(矯正)、猫背の改善(矯正)などの症状に対応できます。
└小石川整骨院公式ホームページのサイトマップ
東京都文京区 後楽園駅、春日駅すぐ近くの小石川整骨院公式ホームページのサイトマップです
小石川整骨院の関連リンク
マッサージなの